bulk hommeでスキンケアという賢い選択

男性用のスキンケアって一昔前だったら受け入れられない時代だったような気がします。
男の人が化粧水をつけると女みたいとか言われていた時代を思い出します。
でも、男の人も綺麗にしていてくれると一緒のお出かけの時とか嬉しいですし、休日に一緒に出掛ける事が楽しみにもなります。
スキンケア、家の主人はニベアの男の人用のシリーズを使用しています。
主人の場合、男の人なのにメンソレータムリップを日頃欠かさず持っていたりして私がリップ貸してなんて主人に借りる時もあります。
私以上にケアを大事にしているかも知れません。

男の人って男の人特有のニオイがあったりします(汗というか、脂というかのニオイ)。
ケアをしない人は特にそういうニオイがしてしまうのではないでしょうか。
また男性の肌ってお手入れしない人が多いからか脂症だったり、ニキビ・吹き出物の出ている方が多いように感じます。
若い頃は良くても、年々歳を重ねることでケアしているかしていないかの差が出てくると思います。(女性も同じですよね)
わたしは男性のスキンケアには賛成派です。
スキンケア好き=綺麗好きの印象を持たれると思います。
面倒くさがりの男性方も多いと思いますが、ケアに時間はそんなに掛からないですし、お風呂後にちょっと一手間加えるだけです。

さすがにメンズエステまでは行きたくないと言っていますが。自宅で出来るスキンケア商品もたくさん出ていますので自宅のケアで十分だと感じます。

例えば、bulkhomme。口コミやネットの評判が良いメンズコスメです。

最初は嫌がる旦那さんも、女性用の物(自分用)を使用してお風呂上りにちょっとつけてあげるだけでもそれが習慣になっていくと思います。

今から夏に向かって汗をかく季節、清潔にしていないとそばにいるのも不快だったりします。
男性の中にはスキンケアなんて女性と違うんだからとまだ思っている人も多いのかも知れませんが、
男性目線で見たときに、スキンケアが行き届いている女性に魅力を感じるように
女性も男性のそういう部分を意識してみてしまいます。

美肌になるために

価格は高価なのですが、インディバという総合美容高周波温熱機器がとても肌に良いです。IKKOさんや梨花さんなど芸能人にも人気とのこと…女性ってこういう謳い文句には弱いですね。最初は半信半疑でしたが。

その効能はネットで検索していただくとたくさん見ることができますのでここでは割愛させていただきます。とにかく色々な良い効能があるのです。

私自身は、本来は長年の歯痛改善のために顔の筋肉をほぐす目的で顔に施術を受けたのですが、翌日、明らかに小顔になっていたことにとても驚きました。そしてシミもうっすら薄くなっているような…リンパ液の流れを活性化することが肌にとってこんなに良い結果を生み出すとは、やってみないとわからなかった結果でした。

次に二週間後、歯痛が減らなかったため、肩こりの改善を目的に、首から背中へ施術をしてもらいました。このときも驚く効果がありました。おへその周りの皮膚が妊娠後のひび割れとたるみでひどかったのですが、翌日、妊娠前のようなハリが戻っていたのです。通っている鍼灸師さんも、この変化にとても驚いている様子でした。まさに先進技術を実感しました。

料金が高額なのと、施術時間が30~90分かかるため、あまりマメに通えないのが残念ですが、今度は下半身を試したいと思っています。

敏感性乾燥肌

私の旦那はスキンケアに全く興味がありません。
それに、敏感性乾燥肌ですごくボロボロです。
私は旦那と出会うまで、ボディーソープを使っていました。
同棲を初めて気づいたことなんですが、ボディーソープを使った後の旦那の体がさらにボロボロになっていました。
後で話を聞くと、ボディーソープをつかうと体が乾燥しきって全身かゆくなってしまうそうです。
慌てて新しい石鹸を買い準備しました。
そのときは安売りしていた牛乳石鹸を使いました。
本当にボロボロだった体が1週間~2週間程度で普通の肌に戻りました。
私は敏感肌ではないため、気にも留めていなかったことですが、旦那と出会い気を付けるようにしています。

体を洗うボディーソープだけでなく、シャンプーやトリートメント、化粧水などのケアも要注意しなければならないのが大変です。
どれか一つでも合わないものがあれば、また肌がボロボロにすぐなってしまいます。
いろいろなサイトや本で敏感性乾燥肌について調べ、旦那の体に合うものを探していますが、なかなかサンプルがなく本品を買うしかありません。
お金に余裕のある生活をしているわけではないので、高価なものを買って失敗するのが怖く安いもので肌に合うものを探しています。
旦那に合わなかったものは私が使うようにしています。
今結婚して1年ですが安心して使えるのは、先ほども書いた牛乳石鹸のみです。
ほかに安心して使えるスキンケア用品を探したいがコスパが気になります。
また、ケアに対して無関心な旦那に少しでも興味を持ってもらうためにはどうすればいいでしょうか?私がいつも化粧水して、乳液してなど言わなければ一人では絶対にやりません。
もおすぐ私は里帰り出産をします。
1~2ヶ月ほど実家に帰るのですが、その間の旦那の体が心配です。
夏になれば汗をかくとまた肌が荒れてしまいます。
冬の間は保湿をメインでしていましたが、夏はどうすればよいのでしょうか?まだまだ敏感性乾燥肌との付き合いが短く困っています。
今気になっているのはキュレルという商品です!しかし種類がたくさんありどれがいいのか分かりません。
みなさんの正直な商品の感想など聞けたら嬉しいなと思います。